BLOG (個別ページ)

TATAMI。

この夏たくさん履こうと思ってるサンダル。

ビルケンシュトックの
2012年春夏モデル・TATAMI/カイロ

色がすっごく私好みなの〜

パルマの赤と悩んだけど
こっちにして大正解!お気に入りです。

旦那がビルケン大好きで
私も影響を受けて何足か集めているうちに
ビルケン以外の靴を履くことが減った。
ヒールなんてもう全然履けない!

どうしてくれよう。

旦那は私の倍くらい所有してるのに
「あ〜、ムカデになりたい」とポツリ。

もっと欲しいってことか。笑

酒もタバコもギャンブルもしない人で
これが趣味みたいなもんだからね〜

でも私、
ムカデは苦手だから人間でいておくれ。

そしてきっとムカデは
ビルケン知らないと思うよ。

うん。

BIRKENSTOCK 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です