BLOG (個別ページ)

今さらだけど。

今年の年賀状はこんな感じで制作しました!
我が家に新メンバーが増えるよ〜って感じで。

2014年賀状

実母が編んでくれたベビーシューズが可愛い☆
私達の靴は愛用してるBIRKENSTOCKを…

んで、

親バカ&ビルケンバカなので
2〜3才用のサンダルをすでに購入済。

2ヶ月頃の娘のあんよと比較してもでかい!

BIRKEN_H

これをあと3年ほど熟成させます。
きっといい味出るはず〜

しかも!旦那が出産&育児頑張ってるからと
私にもお揃いのサンダル買ってくれました。

ひゃっほ〜い!

BIRKEN_A


子供用は2トーンカラーだけど
大人用は単色なので悩んで右のピンクに決定!

私のもやっぱり3年熟成させるべき!?

やだ〜

私自身も熟成されちゃう

今さらだけど。” への1件のコメント

  1. はじめまして(ブログでは(笑))

    ご出産おめでとうございます✿

    てぃーだブログのお友達?の記事に 展示会の事があり もしかして??ってたどり
    訪問しました

    ビルケンのanniversaryの時には お腹で育っていたべぇいびぃちゃんが
    嬉しいです

    これからも 子育てライフ 楽しんでくださいね✿

レインボーハート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です