BLOG (個別ページ)

募金のこと。

展示会3日目からスタートした
東日本大震災チャリティ募金のご報告です。

8月10日〜9月12日の期間
那覇新都心にあるcafe ONE OR EIGHTさんにて開催された
東日本大震災被災者支援 チャリティグループ展
『 LOVE  LETTERS 〜ラブレターズ〜 』

この展示会に私も参加しました。

今回の個展用に新たに
チャリティポストカードを用意するつもりでしたが
予算の都合上ちょっと厳しくて主催の安里さんに
相談したところ快く第2弾用の在庫から
急遽50枚ほど郵送してくださいました。

(安里さん、お忙しい中ありがとうございます!)

個展中日からのスタートでしたが、

7,706円もの募金が集まりました!
ご協力ありがとうございました。

まだあと4枚だけポストカードが残っており
欲しいと言ってくれてる人がいるので
またちょっと募金額が追加される予定です。

それとこの絵に関する私の利益分も追加しますので
最終的な金額はまた後日ご報告します。

チャリティ展のポストカードで得た収益金ですので
LOVE  LETTERS第1弾分とまとめて日本赤十字社に
募金したほうがいいかなと思っています。

そこらへんもまた決まり次第、ご報告しますね。

ご協力本当にありがとうございました!

募金のこと。” への2件のコメント

  1. HPもかっこいいね!個展ってすごいですね^^いろんな人が見るし、見る人によっても同じ絵でも意見が違ってきますから、いい経験になったのでは?これからのご活躍を心から祈ってます。

  2. ◆スボルメさん
    素敵なHPを作ってもらいました!友達に感謝☆
    そうですね、いろんな見方が出来る絵を描きたいです。
    これからも頑張っていきます!!

スボルメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です