BLOG (個別ページ)

募金のこと2。

以前、ブログでもお伝えしましたが
展示会でご協力頂いた募金の状況報告です。

あの後、少し追加もありまして
ポストカード分の総額は8,084円でした。

こちらはチャリティ展の一環として
主催の安里さんに先日お渡ししました。
チャリティ展2開催分と合わせて寄付させて頂きます。

またsionの義援金に関しては
まだ金額が確定しておらず集計途中です。

sionのページへ

さらにこれまではsionに関する私の利益分を
義援金とするとお伝えしておりましたが

いろいろとアドバイスを頂き、考慮した結果
下記のように変更させて頂きたいと思います。

現時点までに販売したsionの利益分は
 今までお伝えしたように義援金として寄付します。

それが済みましたら、一度この形は終わりとします。

今後の方向性としては
全体的な売り上げの中から何%といったように
sionだけと限定せずに
支援活動ができればと考えています。

状況によって%も変動しますでしょうし
募金先もその時点で優先すべき地域や団体へと
私の判断で決めたいと思います。

今後の活動については特にブログ等で
ご報告することはないかもしれません。
あくまで善意の行為であり、
プロモーションではありませんので。

またフリーランスという不安定な立場の為、
その活動ができない場合もあります。
まず自分自身の地盤がしっかり安定してこそ
できる活動だと思います。

私自身、未熟なものですから
いろんな方のアドバイスを頂きながら
自分にできることをやっていきたい思います。

募金や作品購入での支援をして頂いた皆様に
深く感謝を申し上げます。

ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です