BLOG (個別ページ)

ご報告。

前回の展示会からあっという間に
1年以上が経ってしまいました。

お久しぶりです。

あれからなんやかんやあって、
母親になりました!
(いきなり飛びすぎ?笑)

nazuna

実は展示会直前におめでたが発覚し、
それから今日まで慌ただしく過ごしていました。

つわりが全くないラッキーな妊婦だったので
出産予定日ギリギリまでお仕事したり、
今のうちだとあちこち食べ歩きしまくって
立派に16kgも増量しちゃいましたけどね。笑

今年始めには無事に娘が誕生して
しばらくお仕事もお休みしていましたが
5〜6月頃からぼちぼち再開しております。

まだまだ出産前と同じようにとはいきませんが
育児中であることをご理解いただける方の
お仕事を引き受けさせて頂いています。

ほんとーにありがたいことに
けっこう依頼がきている状況なので
もしお仕事の相談がありましたら
早めにご連絡いただけると助かります。

初めての育児は大変ですが
楽しみながら毎日を過ごしています。

母娘共々、
今後もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です