BLOG (個別ページ)

一瞬を捉える才能。

今日はオススメのブログ紹介。

アイ写道:AI-SHA-DOU

お友達の写真ブログです。
私の展示会風景も彼女に撮ってもらいました。

彼女の撮る写真の
可愛いのに少し影のあるような切ないような
なんとも言えない色彩や空気感が好きです。

でもコメントはさらっとしていて
それもまたいい。

私は写真を撮るのがあまり得意じゃないので
こんなふうに日々の中にある見過ごしそうな一瞬を
上手に切り取れる才能にとても憧れます。

んで、このブログを紹介する時に
いつも自慢してるんですが(笑)

アイ写道ってブログ名の名付け親は私です。うふ。

たまたま飲み会の場でブログ名の話になって
皆でワイワイと彼女の名前にちなんで
大喜利みたいにあーだこーだと提案したら
私の案を採用してくれました。

本人軽くボケたつもりがまさかの採用で
え?ほんとにいいの?って。

でもこんな素敵なブログの名付け親だなんて
そりゃ自慢しちゃう気持ち分かるでしょ?

ぜひアイ写道を
アナタのお気に入りにポチッと、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です