BLOG (個別ページ)

エイブルさんのHP。

イラストを制作させて頂いた
エイブルさんのHPがついに完成しました!

おめでとうございます☆

トップページには私のイラストがどーん!と
配置されています。嬉しい。

大人で気品漂う雰囲気だけど
どこか可愛らしさもある素敵なHPですね。

って自分でイラスト描いといて言っちゃうけどね。笑

うん、でもエイブルさんらしいHPです。

▶Jewel Gallery Able

エイブルさんの話ついでに
実は先月こんなこともありました。

オーナーの律子さんが書いた
母の日のブログです。

▶明日 母の日

私がこの記事に気付いたのは
母の日から少し経ってからなんですが

涙がぽろぽろ出てきてしまいました。


沖縄に避難・移住するために
仙台からいらっしゃった女性もこの絵を
購入してくださいました。

チャリティー展で展示した作品は寄贈し
他の方の作品と一緒に被災地へ届ける予定でしたが
それよりも先に福島へ飛び立っていたなんて。

しかも母子を結ぶものに私の絵を
選んでくださったことに

言葉では表現できない感情があふれてきます。


こんな時に絵を描いていいのか。

悩み葛藤し泣きながら描いたのを覚えています。

でも今は描いて本当によかったと
自信を持って言えます。


いつか被災地で展示会が出来るよう
もっともっともっと頑張ろうと思いました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です