BLOG (個別ページ)

お久しぶりです。

新年、初ブログ。

前回が9月更新で
かなり間が空いてますね。

私事ですが、実は昨年11月に
披露宴を執り行いました。

candle-shikiphoto by  PHOTO ART TAKANO

※挙式・披露宴・二次会すべて
「フォトアートたかの」さんに撮影依頼
とてもキレイに撮影してくださいました
オススメです!

というわけで、式の3ヶ月前からは
怒濤の日々を過ごしていました。

こだわりが強い性格なので
オリジナルで製作するものが多く
当日ギリギリまで作業してました。笑

オリジナルで作った物は
気が向いたらアップしますね。

とりあえず1つだけ…

招待状はこんな感じになりました。

shoutaijou-2
※二つ折りを広げた状態

「カールじいさんの空飛ぶ家」風です。

パールのような輝きの紙と
ゴールドの箔押しで
少し贅沢に印刷をしました。

沖縄の披露宴にしては少ない
約180名の招待客
(沖縄は通常2〜300名)

プログラムもだいぶアレンジして
少し変わった内容にしました。

プランナー、司会、ヘッドアクセ、
ヘアーカット、ネイル、二次会などの衣装…

ぜんぶ友達が協力してくれました(感謝!)

余興もほとんど身内でやって
唯一の新郎新婦共通の友人による余興も
すごく手間と愛情がこもった
完成度の高い素晴らしい映像作品でした。

みんなで作り上げた思い出深い1日

出席してくださった皆さんも
とても喜んでくれたので

頑張って良かったです。
(ほんと超大変でした〜!笑)

そこまで披露宴に夢見てたわけじゃないので
まぁ、やるか〜ってくらいの気持ちでしたが
準備していく中で、当日を迎えて、終わってみて、

こんなにも楽しくて幸せな事はない!
と思いました。

ほんともう1度やりたいくらいです!!!
しかもテーマや内容を変えて。笑

披露宴を終えた後もしばらくは
夢見心地でフワフワしてましたが
2013年も2月半ば。

6月に個展をする予定なので
気持ちを切り替えて
がんばっていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です