BLOG (個別ページ)

ご来場ありがとうございました!

2011年10月18日(火)〜23日(日)
国際通りにあるクリエイターズラウンジ ZUK にて
約7年ぶりとなる個展を開催しました。

たくさんの友人知人が来てくれたこと。
すごくすごく嬉しかったです。

たくさんのお花やお菓子の差し入れ。
本当に本当に嬉しかったです。

こんなに貰っていいものかと思うほど
皆さんのお心遣いに感激しました。

そして、期間中には31歳のお誕生日も迎え、
とても感慨深い展示会となりました。

ご来場いただいた皆さん
ZUKのスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

※ZUKさんのご好意で11月6日(日)まで
延長して作品を展示しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です